FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

S.S.ラージャマウリ監督ジャイホー!
「マガディーラ勇者転生」をついに観ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最っ高に楽しい映画です
エンドロールを必ず最後まで観て下さい!お願いします!!
(私は笑顔で顔面崩壊した)

いっぱい伝えたい事があるのに
上手くまとめられないので少しずつ書きます。
ストーリーは400年前、ある王国の王女と伝説の勇者がお互い愛していたが
さまざまな理由で結ばれずに2人とも命を落としてしまった所から始まる。
現代に転生した2人が再び出会うがお互い記憶がなく、顔も覚えていない。
しかし偶然手が触れ合った瞬間、前世の記憶の一部が蘇った!(勇者のみ)
彼女(元王女)を探すも記憶が断片的なので顔も名前も分からない、触れると分かる。
…このへんがなかなかヤキモキしましたね~。
だって彼女と知り合ってはいるんだもん。
彼女もこの男が自分を探してるって知ってるのにあえて教えないの。
すっごい必死に自分を探して会いたがってるのみてキャフキャフしてる(小悪魔!)
まあね、あんなイケメンに好かれたら浮かれもするよね(笑)
伝説の勇者バイラヴァ/ハルシャを演じるのはインドのトップスター☆ラーム・チャラン!
知らなくてごめんなさい|ω・`)
このお方のまつ毛が凄い!上下ともにバサバサでアイラインのような濃さ
こんなまつ毛欲しい、1/10でもいい><
プラス美形っていうより美人?いえ美女でした。

この映画は純愛ラブストーリーだと思います。とても分かりやすい内容です。
バイオレンスなシーンも結構ありますがラブストーリーです。
人が串刺しになったり、足や腕や首がもげますがラブストーリです!←しつこい
セクハラ野郎の首は刎ねて良し!これ常識!!
ヽ(゚∀゚)ノ斬るべきは指ではなく首だ!!!
スポンサーサイト
2018.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/7-d9ab3e05