FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
色々忙しくてひさびさの更新、どうもこつぶだです。
まあ、忙しいとか言ってますが映画ばっかみて年末支度は全然ですがなにか?
開き直りはたちが悪いですね~┐(´-`)┌

東京コミコンや舞台挨拶など地味員にはハードル高めなイベントを体験した事とか
書きたい事がいっぱいあるんですが、今の一番はこれだーーー(o゚□゚)o≪≪≪

パッドマン 5億人の女性を救った男


まずは観て!とにかく観て!!
テーマが「生理用ナプキン」という事でとっつきにくい映画だと思われるかもしれませんが、
この映画がより多くの人が観るべき映画です!!!
くっそ泣きました(言葉遣い…)
最初の音楽があまりにも美しくて開始1分程度で号泣。
我ながら早すぎだろ、って思いましたが
主人公ラクシュミがいかに奥さんを愛して大事にしたいと想っているのか詠った絶妙な歌詞と
インド音楽の美しい音色に…涙腺崩壊
感動物のヒューマンドラマ映画と思いきや、この映画はスーパーヒーローの物語ですから
この話、実話です。このラクシュミのモデルとなったのはアルナーチャラム・ムルガナンダム氏
この方は本当に5億人の女性を救った人なのです。
すごい事です。日本の人口のおよそ4倍の人数ですよ5億人って

この映画を観て改めて私達日本人は非常に恵まれた環境で生きているのだと感じました。
生理中の女性は終わるまで家の外で生活ってありえないですよ!?
ただでさえ体調が悪くなる時なのに外??
しかもそれが当たり前で女性もそれを常識と認識している←2001年の話!!
インド大好き!とか言ってるくせに私はインドについて何も知らない。。。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


今ならスカパー加入で5100円分のポイントGET!
スポンサーサイト
2018.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/26-3c2b5efb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。