FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

dポイント投資を始めたらじわじわ下がってきたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も今日とてインド映画の感想でーす!

【マッキー】
2012年 インド映画 125分
監督・脚本 S・S・ラージャマウリ
出演 スディープ/サマンサ・ルス・プラブ/ナーニ

TSUTAYAでお取り寄せ302円也。
日本で公開されていた作品なので日本語字幕あります!(ありがたや~)
タイトルのマッキーは「蝿」の意味。
そうです、この映画の主役はハエです
何を言っているんだ?とお思いでしょうが本当にハエが主人公なのです。
もうこの時点でこの映画ヤバイ。さすがラージャマウリ監督です
超大雑把なあらすじは…
元々は人間だった男が悪人に殺されてしまい、ハエに転生して復讐するお話。
殺された理由は悪人が狙ってる女を落とすのに邪魔だから。酷い奴やスディープヽ(`ω´*)ノ
悪役の名前スディープっていいます。役者さんの名前そのままでいいの?
その女の子に2年も片思い(若干ストーカーっぽい)してやっと両思いになってたのに、
なかなかひどい殺され方で亡くなります、しかし近くにいたハエの蛹へ転生!
ハエとして生まれ変わります!!このシーンハエの描写がリアルでちょっとキモイ。

ハエはめっちゃCG感ありますがしばらくすると慣れました。苦手な人がキモイと思うかも…。
でもハエになってからがこの映画の見せ場です
スディープが彼女に触れようものなら耳の中でブンブンブンブン飛び回ります。
寝てる時も顔の周りをブンブンブンブン×∞、朝までブンブンで寝不足。
大事な商談の時もブンブン…取引先の重役をひっぱたき大惨事。
しまいには車が横転!フロントガラスにハエからの「 I will kill you 」
ハエ怒らせたらヤバイ、嫌すぎるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もうどのシーンも可笑しくてお腹痛いwww
そしてヒロインの彼女が彼がハエである事を結構すんなり受け入れたのに驚きです。
なんて器のデカイ女性だ。こりゃあ大物やで。
最後のクライマックスシーンはちょっと感動。ちなみにスディープは爆発しました
すっごい面白い映画です!!!

実はスディープさんはバーフバリ伝説誕生に出演しております。(武器商人役)
この方かなりイケメンですねー、なのにマッキーでは超コミカル。
真っ裸でハエを追い回したりしてます(笑)モザイクのかかりっぷりとかコントかな!?
ある意味ではスディープさんが主役かもしれません((´∀`))ケラケラ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2018.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/21-3dcc5d2d