FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
給料日までまだまだなのに財布がピンチすぎるこつぶだです(li゚Д゚( * )ダメージ大
…なのに休みは出かけてばかりで多分お馬鹿なんだと思います。

前から気になっていた「TSUTAYA BOOK APARTMENT」に行ってみました!
今回は女性専用フロアを1時間利用。初回なのでとりあえずお試し利用(´ω`人)
初回は利用申込が必要なのでTカードと身分証明書の持参が必須です。
料金は通常料金500円+オプション(女性専用)100円に消費税で648円也。

ブックアパートメントと言うだけあって色んな本が飾るように並べてあります。
本は自由に読めますし、欲しいものがあれば購入出来るとのこと。
紅茶・日本茶等ティーバックあり、粉末スープもありで飲み放題!
男女共用フロアも利用出来るそうなのですが今回は女性フロアのみ利用。
ゆっくりするには1時間って結構短いです

率直な感想は、他人とシェアハウスしているような雰囲気ですかね。
中は土足厳禁なのですぐにスリッパに履き替えます。荷物を入れるロッカーもあり。
なので家に帰ってきたかのような感覚でちょっと楽しい^^
1人分のスペースをかなり広く取っているので某カフェのように
隣同士がつめつめギュウギュウな感じはありませんでした。
正直、あのス●バとかタ●ーズの狭い席は苦手です…。
BGMも落ち着いた雰囲気で気を抜いたら寝そうですzzz
都会の喧騒に疲れた時には最適すぎる!!
ただ時間によっては満室で入れないことも結構ありそう
24時間営業なので終電逃した時に良さそうだけど行ってみて満室だったら…。
そういう不安はあるものの、結構おすすめです
場所が新宿ピカデリーのすぐそこ!
上映前や後の休憩にはもってこいです(*´v`)。oO(ぶっちゃけそれが理由で来たかったw)



――関係なくてごめんなさいm(_ _)m【げん玉情報】――
10/31(水)までお友達紹介ボーナスキャンペーン☆→詳細
今だけもらえるポイントUP!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2018.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/19-ce9e2eb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。