FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
バーフバリの勢いが留まるところを知らず、
嬉しくて踊りまくってるこつぶだです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ついに立川もマヒシュマティに!!

インド映画も大豊作!

という訳ででインド映画「Mirchi」の感想です。
・2013年 テルグ語(154分)※英語字幕
・出演:プラバース/アヌシュカ・シェッティ/サティヤラージ/リチャー・ガンゴーパートヤーイ
    /ブラフマーナンダム/スッバラージュ
・監督:コラタラ・シヴァ

バーフバリに出てる方以外知らなくてすみません<(_ _;)>
その上、言葉がテルグ語で字幕が英語なので詳しい内容が分かりません<(_ _;)>
主演のプラバースさん目当てで観ました<(_ _;;)>
最初から最後までプラバースさんが格好良くて可愛くて惚れてまうやろ~な映画でした
この方はマジで加工してるんじゃないか?って思うくらいスタイルが良い!!
顔が小さくて、手足長くて、筋肉も素晴らしいって存在がフィクション!?
そしてこの主人公Jai君(ジャイ?ジェイ?)は人たらしのご様子。
出会う人が次々とJai君に落ちていく…でしょうね!!
キュートな笑顔でめっちゃフレンドリーで「皆が幸せになればいいなぁ」とか言われればね!!
ポワポワした天然系かと思いきや、実はかなりの策士っぽい。
どうやらある目的の為に人々を変えていく計画のよう…。

真の目的はLOVE&PEACEのように思わせて、
後半はなかなかのバイオレンス展開。普通に血飛沫飛びます!
でも最後は敵とハグしてハッピーエンド
細かい設定が分からないのが悔しいです。英語力が瀕死(涙)
ラブストーリとバイオレンスとアクションと親子の絆が詰まった良い映画です。
そしてもちろん歌とダンスがあります、さすがインド(笑)
ダンスシーンは5回くらいあります
どれもプラバースさんがすっごいキュートでやばかったです。
本来なら格好良いと思うところですが、
こつぶだは若干おかしくなってるようですへ(゚∇゚)へウヘヘ
インドの民族衣装や花婿衣装の他にもスタイリッシュにシャツを着こなしていて
目の保養ありがとうございます。

とても残念な感想で申し訳ないです。良いところを全然アピール出来てない○| ̄|_
Mirchi はyoutubeで全編視聴可能です。
日本語で観れないのはキツイですが、大まかなストーリーは分かると思います。
普通に映画として良い作品だと思うのでぜひ色んな人に観てほしいですね。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2018.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/18-bab0988a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。