FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

ジェイ!マヒシュマティ!
相変わらずのこつぶだです(・Д・)ノ
まだまだ間に合うバーフバリ王の凱旋完全版!

新百合ヶ丘がマヒシュマティに!

バーフバリの絶叫上映を初体験してから、さらにバーフ熱が上がってしまった。
もう来世はインド人になる!!(乱心)
実は9/20の新宿ピカデリー「マガディーラ絶叫上映」も参加してしまった
最高だった。もう新宿ピカデリーはウガイダル王国だった_(:□ 」∠)_

はぁ~絶叫上映なんて自分には縁の無いものだと思っていたのになぁ~
どちらかというと騒がしいのが苦手で映画は静かに観たい派だったんですよ。
絶叫上映?なんかパリピ的な人が騒ぐイベントでしょ?
なーんて思ってたんですよ!!←全然違います
基本的には座って鑑賞ですし、無理して声を出さなくてもOK。
ココで必ず何かしなくてはいけないという事はまったくなし。
皆さん好きに映画を観ていいです^^
そのかわり盛り上がるシーンはめっちゃ騒がしいwww
タンバリンがなり響き、ペンライトが光ったり、一瞬でライブハウス状態
しかし大事なシーンは皆様一音も発しません。
本当にこの映画が大好きな人しかいないんだなって実感します(つω-`。)

でも初参加の時は結構ドキドキしましたね
どこでタンバリン鳴らすの?声はどこまでOKなの?ペンライトいつ?とかね(笑)
周りを見ながら合わせつつ……気付いたら自分からシャンシャン振ってた
あと普通に観てる人もそこそこいたので安心。
もし行けるチャンスがある方は是非一度体験して頂きたいなぁ~
スゴイ元気になるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
2018.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/15-fafacdd6