FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
バーフバリで覚えたテルグ語は「チャンペイ」と「ネーノ」だけのこつぶだです。
ちなみに意味は「殺せ」と「私」、会話できねー(°_°)

9/17(月)アミューあつぎ映画.comで行われた、
「バーフバリ伝説誕生/王の凱旋完全版」絶叫上映に参加しました!!
※絶叫上映とは→参考
つまり映画を観ながら声を出して応援OK、タンバリン鳴らしてOK、盛り上がったらペンライトOK!
皆で全力で王を称えようぜ☆という企画。(雑な説明…)
しかし立つのはNG!あくまでも我々は映画を観ているのです。

完全に乗り遅れ、参加する事は叶わないと思っていた絶叫上映
まさか参加出来る日が来るとは…(感涙)
しかも伝説誕生と王の凱旋連続上映ですよ!(入替の為インターバル有り)
もうこれは映画鑑賞ではない!言うなればライブ参加だ!
まず最初に感じたのは、
歴戦のマヒシュマティの民の方々がすごいという事。
衣装もばっちり、応援のタイミングもスゴイ、何よりとても優しい人たちばかりで感動
クラッカーやサイリウムを配って下さった方々、本当にありがとうございます!
絶叫上映は初体験だったので少し緊張してましたが何の心配もいりませんでした。
今まで何度も見てきたのに違う映画に見えるくらいの体験だった…。
やばいでぇ…これはクセになるやつやでぇ(( ;゚Д゚))ブルブル

今回初めて行った「アミューあつぎ映画.com」さん。
とてもアットホームな雰囲気で人に優しくなれる映画館だそうです^^
料金は一般1,400円!(全席自由席)お得です!
上映作品はミニシアター系が多く、大手シネコンでやってないって時に良いかも。
スタッフさんもとても親切で本当に人に優しくなれる気がするよ~
実はこの建物のすぐ近くにインド料理店あり!!
ビリヤニあった~!!今回は行けなかったけど今度食べたい
スポンサーサイト
2018.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akaidensha.blog25.fc2.com/tb.php/12-1f24f163
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。