FC2ブログ

好きな事(ほぼ映画)をまとまりなく書き出します(´・ω・)y--oO○

おそらく正月の餅は買えそうにない散財しまくり、こつぶだです。
ボーナス?何ですかそれは??知らない言葉ですなぁ(°_°)

最近は企業などの最新情報もツイッターで発信される事が多いみたいですね。
イベント情報もほぼツイッターからですし、実際最新の情報が欲しい時はツイッター見ます。
でもアカウントは作ってない…だって特につぶやく事ないので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
とんでもないニュースがっ

バーフバリの宿敵バラーラデーヴァ役俳優の来日が決定!



ぎゃーーーーラナさんイケメン!!か、顔が良い。
東京コミコンに来るの!?写真撮影会やるの!!??
コミコン行った事ないけど行こうかな…入場料、撮影会料金…餅なんかいらねぇ。
ジェイ!マヒシュマティ!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2018.11.02 / Top↑
どうも、仮想通貨で絶賛やらかし中のこつぶだです。
ほぼ最高値の時に始めたから大暴落でーす(´°ω°)チーン
どないしよ・・・
そんな時は映画!!ってな訳で今回はライブビューイング行ってきました

しまなみロマンスポルノ’18 ライブビューイング
これ↑本来なら9月に行なわれたライブ2日目にLIVE配信されるはずだったんです。
しかし会場周辺地域に大雨による避難勧告・警報が発令されたことに伴い、公演自体が中止に。
本当に開催されて良かったな~(´;д;`)ブワッ
ライブ見れなかった人もポルノグラフィティの2人もすごく悔しがっていて
見ているこっちが辛かった。
11/9(金)にも公演するそうです※詳しくは→こちら
なのでネタバレはしません。
言える事はすっごい楽しくて、最っ高ぅに盛り上がったってこと。
もうこれは映画館で観てるけど映画じゃない、ライブです
 ・スタンディングOK(トークやバラードは座ってました)
 ・声だしOKなのでコール&レスポンスあり
 ・タオル回しもOK!!
ライブ時の映像だけでなく因島から中継で生演奏もあって素晴らしかったです^^
映画館で立って叫んで手を振ってタオル振り回したのは初めてで大興奮っす

絶叫上映とは一味違って面白かったです。ちなみに絶叫上映では
 ・スタンディングはNG
 ・声だしはOK、タンバリンやペンライトもOK
 ・タオルや踊るのは迷惑になるのでNG
って感じで少し違いますね、あくまでも映画なので。
ルールを守って楽しもう!!そうすれば皆ハッピー

そして恒例のバーフバリ情報でーす(゚∀。)アヒャ
バーフバリ王の凱旋完全版IMAX絶叫上映開催決定!!
※IMAXは迫力が違います。通常の絶叫上映とは別物です、ここテストに出ます。

バーフバリ伝説誕生完全版絶叫爆裂マサラ上映~キネカ大森の陣~
※マサラ上映は絶叫上映とは少し違います。クラッカーや紙吹雪をまく事が可能です!
 歌やダンスも迷惑にならない程度にOK。紙吹雪のお掃除はしてね☆もちろんテストに出ます(笑)

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村



2018.10.25 / Top↑
タイトルに誤りあり、「今年も」だ!万年ぼっちのこつぶだです。
特に予定はなくても町がハロウィンらしくなるのはワクワクしますね
そんなこんなで映画紹介でーす!

【永遠に美しく】1992年/アメリカ映画
・監督 ロバート・ゼメキス
・出演 ブルース・ウィリス/メリル・ストリープ/ゴールディ・ホーン
かなり古い映画ですが、全然楽しめるブラックコメディです!
キャストがすんごい豪華ですね~しかしブルース・ウィリスは冴えない中年オヤジ役です。
メリル・ストーリプも嫌ーな女代表みたいな役(めっちゃはまり役だった^^;)
この映画で初めて知ったゴールディ・ホーンが結構好きです
怖くはないけどホラーっぽい雰囲気でハロウィンの時期にはぴったりな映画かも。
内容は…
2人の女が美しさを求めて醜く争い、魔女の秘薬で生ける屍となり永遠に生き続ける話です。
それに巻き込まれる落ちぶれた元美容外科医ことブルース・ウィリス。
魔女の秘薬により若く美しい体を得た2人の美しいこと
しかしそれは一瞬。肉体が死んでからは壮絶です(≡Д≡;)
秘薬の効果は不老不死だが一度死んだ肉体は元に戻らない!
つまり死体のまま動いている、所謂ゾンビですね。
2人がお互いを殺しあうシーンは本当ならグロイはずなのにとてもコメディ(笑)
首が180度曲がり、体にめり込んでも死なない。
ライフルでお腹に大穴が空いても死なない。
終わりの見えないキャットファイト■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
美しい女たちの醜さをこれでもか!と表現、そこに笑いをプラス。
結末にはたっぷりの皮肉をこめて…。

超大物俳優の今では見れないはっちゃけた作品はなかなか面白いです☆
ブルース・ウィリスは好きな俳優の1人ですが最新情報が沢山!!

デス・ウィッシュ 10/19(金)公開!
( ゚д゚)ハッ! これも元医者役だ!?

「アンブレイカブル」「スプリット」続編!『グラス』
( ゚д゚)ハッ! これも不死身の話だ!?

関係ないけど、ついでにもういっちょ
バーフバリ王の凱旋IMAX上映! 10/19(金)~
★IMAX入場者プレゼントあり!!★
ジェイ!マヒシュマティ!

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


2018.10.18 / Top↑
dポイント投資を始めたらじわじわ下がってきたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も今日とてインド映画の感想でーす!

【マッキー】
2012年 インド映画 125分
監督・脚本 S・S・ラージャマウリ
出演 スディープ/サマンサ・ルス・プラブ/ナーニ

TSUTAYAでお取り寄せ302円也。
日本で公開されていた作品なので日本語字幕あります!(ありがたや~)
タイトルのマッキーは「蝿」の意味。
そうです、この映画の主役はハエです
何を言っているんだ?とお思いでしょうが本当にハエが主人公なのです。
もうこの時点でこの映画ヤバイ。さすがラージャマウリ監督です
超大雑把なあらすじは…
元々は人間だった男が悪人に殺されてしまい、ハエに転生して復讐するお話。
殺された理由は悪人が狙ってる女を落とすのに邪魔だから。酷い奴やスディープヽ(`ω´*)ノ
悪役の名前スディープっていいます。役者さんの名前そのままでいいの?
その女の子に2年も片思い(若干ストーカーっぽい)してやっと両思いになってたのに、
なかなかひどい殺され方で亡くなります、しかし近くにいたハエの蛹へ転生!
ハエとして生まれ変わります!!このシーンハエの描写がリアルでちょっとキモイ。

ハエはめっちゃCG感ありますがしばらくすると慣れました。苦手な人がキモイと思うかも…。
でもハエになってからがこの映画の見せ場です
スディープが彼女に触れようものなら耳の中でブンブンブンブン飛び回ります。
寝てる時も顔の周りをブンブンブンブン×∞、朝までブンブンで寝不足。
大事な商談の時もブンブン…取引先の重役をひっぱたき大惨事。
しまいには車が横転!フロントガラスにハエからの「 I will kill you 」
ハエ怒らせたらヤバイ、嫌すぎるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もうどのシーンも可笑しくてお腹痛いwww
そしてヒロインの彼女が彼がハエである事を結構すんなり受け入れたのに驚きです。
なんて器のデカイ女性だ。こりゃあ大物やで。
最後のクライマックスシーンはちょっと感動。ちなみにスディープは爆発しました
すっごい面白い映画です!!!

実はスディープさんはバーフバリ伝説誕生に出演しております。(武器商人役)
この方かなりイケメンですねー、なのにマッキーでは超コミカル。
真っ裸でハエを追い回したりしてます(笑)モザイクのかかりっぷりとかコントかな!?
ある意味ではスディープさんが主役かもしれません((´∀`))ケラケラ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


2018.10.17 / Top↑
バーフバリの勢いが留まるところを知らず、
嬉しくて踊りまくってるこつぶだです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ついに立川もマヒシュマティに!!

インド映画も大豊作!

という訳ででインド映画「Mirchi」の感想です。
・2013年 テルグ語(154分)※英語字幕
・出演:プラバース/アヌシュカ・シェッティ/サティヤラージ/リチャー・ガンゴーパートヤーイ
    /ブラフマーナンダム/スッバラージュ
・監督:コラタラ・シヴァ

バーフバリに出てる方以外知らなくてすみません<(_ _;)>
その上、言葉がテルグ語で字幕が英語なので詳しい内容が分かりません<(_ _;)>
主演のプラバースさん目当てで観ました<(_ _;;)>
最初から最後までプラバースさんが格好良くて可愛くて惚れてまうやろ~な映画でした
この方はマジで加工してるんじゃないか?って思うくらいスタイルが良い!!
顔が小さくて、手足長くて、筋肉も素晴らしいって存在がフィクション!?
そしてこの主人公Jai君(ジャイ?ジェイ?)は人たらしのご様子。
出会う人が次々とJai君に落ちていく…でしょうね!!
キュートな笑顔でめっちゃフレンドリーで「皆が幸せになればいいなぁ」とか言われればね!!
ポワポワした天然系かと思いきや、実はかなりの策士っぽい。
どうやらある目的の為に人々を変えていく計画のよう…。

真の目的はLOVE&PEACEのように思わせて、
後半はなかなかのバイオレンス展開。普通に血飛沫飛びます!
でも最後は敵とハグしてハッピーエンド
細かい設定が分からないのが悔しいです。英語力が瀕死(涙)
ラブストーリとバイオレンスとアクションと親子の絆が詰まった良い映画です。
そしてもちろん歌とダンスがあります、さすがインド(笑)
ダンスシーンは5回くらいあります
どれもプラバースさんがすっごいキュートでやばかったです。
本来なら格好良いと思うところですが、
こつぶだは若干おかしくなってるようですへ(゚∇゚)へウヘヘ
インドの民族衣装や花婿衣装の他にもスタイリッシュにシャツを着こなしていて
目の保養ありがとうございます。

とても残念な感想で申し訳ないです。良いところを全然アピール出来てない○| ̄|_
Mirchi はyoutubeで全編視聴可能です。
日本語で観れないのはキツイですが、大まかなストーリーは分かると思います。
普通に映画として良い作品だと思うのでぜひ色んな人に観てほしいですね。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
2018.10.04 / Top↑