体内の毒(と言う暴言)排出ページです。食あたり注意!

--.--.-- / Top↑
自分の好みにドンピシャの映画に出会えると最高だ。
何度観ても楽しい。
そして大人の駄目なところは、その気になれば映画料金を気にせず
何度でも観れてしまうところだと思う。
(その後ATMへと走ることとなる。)
いや違う、これは大人の駄目なところではなく駄目な大人の悪いところだった。
失礼、失礼┐(´-`)┌

もうすぐ「キングスマン」の上映が終了してしまうよ。
映画ロスだよ。何を楽しみに生きればいいのか…。
いくら映画館が好きでもそれほど観たくない映画を観るほどの余裕はありません。
レンタルで我慢です。TSUTAYAのランクがゴールドになってしまいました。
「キングスマン」でうっかりコリン・ファースに殺されてしまい_(:□ 」∠)_
彼の主演映画ばっかり借りてしもうた。
普段はアクションかホラーばっかりなのにー。
ちなみに、「キングスマン」繋がりで「マイ・フェア・レディ」や「ニキータ」(劇中に話題として上がる)を
借りようとしたら貸出中でした。はっ!まさか!?
どうやら同じ穴の狢が何匹がいるようです。

「ブリジット・ジョーンズの日記」をレンタル。
たまたまテレビで「TED」をやっていた時に女は「ブリジット・ジョーンズの日記」を観て泣けばスッキリする!
などというセリフがあったので少しだけ気になってたやつ。
普段なら絶対借りない、恋愛系の特に女子向けってのが苦手。
何故だろう?泣きたかったのかもしれない。
そして鑑賞―――
泣けませんでした。
誤解がないように申し上げますが作品としてはなかなか面白かったですよ!
ラブコメだったので笑うシーンが多かった。泣くというより楽しい物語でした。
なのにどうしてか観た後に何かすごくつらくなった…。
心臓にグサグサと剣が突き刺さるようでした。
主人公の様になりたいと思っても現実にはこんなhappy endは存在しないのに
ストーリーに夢を見たくなっている自分の惨めさに絶望感が押し寄せた。
そもそもリアルに人を好きになったことがない。(好きな俳優さんとかはいる)
しかし何回も観てしまう…うう、コリン・ファース格好良い。(でもトナカイはダサいよ!)
自分が一般的にいう女子ではないという事プラス痛い奴だという事が判明しました。
2015.10.29 / Top↑
また過去全ての記事を消しました。
ブログを書いては放置、書いては放置、いい加減しろよ自分。
ここ最近、脳の機能低下をひじょーに強く感じる(´_ゝ`)
言葉がすぐに出てこない。
文章が書けない。
会話が続かず、上手く返せない。
…着実に廃人になりつつある。

脱廃人!そのためにまたブログを書く。書くったら書く!!
とはいっても何を書いたらいいのやら…。
今の私の現状を書いてみます。

給料の上がらないボーナス無しの会社に8年くらい勤務。
スズメの涙レベルの貯金を削って休みの日に遊びほうけてます。
老後の蓄え?そんな物ありません。
遊びたいけど友達いないので1人映画館めぐりしてます。
3Dも4DXも観たよ。極上爆音ってのもあった。
4DXは高かったし遠かった…。
「キングスマン」って映画、はまって8回も観ちゃったよ!
違う劇場ばっか行くのでポイントなんか貯まらない。
映画楽しい、お金ない。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2015.10.28 / Top↑
